FISHING用具
  
    渓流釣り用                                           x
渓流竿  
渓流用竿
全長 3.6m
継数 4本
仕舞寸法 105cm
   
仕掛け  
マス釣り用仕掛け。
   
仕掛け  
マス釣り用釣り鉤。
   
ハリス  
ハリスいろいろ。
   
仕掛け  
かみつぶしなどの小物入れ。
   
小物  
鉤はずし
   
万能竿   
海川兼用で使用している小物用の竿。
   
ルアー  
スプーン、プラグなど。
   
   FLY FISHING  
フライロッド  
フライロッド
SZM EVENING CASTER F764
全長 7’6” 
継数 4本
LINE: #3−4
   
フライリール  
フライリール
SZM EVENING CASTER
   
フライライン  
4号
   
テーパーリーダー  
5X
   
リーダーリンク  
リーダーとティペットの接合に使用
   
ティペット  
6X
ハリスに相当する物
   
フライ  
フライ
   
フライ  
フライ&フライボックス
   
ラインクリッパー  
ティペットを切ったり、釣り鉤のアイの目詰まりを取り除くニードルも
付いている。
   
ピンオンリール  
クリッパーなどの小物をぶら下げておいて使用する。
   
ハサミ  
ハサミ
   
ペンチ  
小型ペンチの先の曲がった物。
   
ナイフ  
アーミーナイフの小さいやつ。
釣りように買ったわけでは無いけれど、ナイフとヤスリ、ハサミ、
ピンセット、爪楊枝が付いている。
   
フレックスライト  
帽子やベストのポケットなどに挟んで使うライト。
   
ライト  
サバイバルライト風。
   
ランディングネット  
魚が釣れた時用のタモ。
本当はウッドの物が欲しかったけど、たまたまこれが特売していた
ので購入。
   
ウェストバッグ  
小物入れ。
裏地ガPVCで少し位濡れても平気なようになっているが
ファスナーなので完全防水ではない。
   
ベスト  
ホームセンターで購入。
一応、フライフィッシング用に出来ているけれど、値段が安いから
それなりの物。
   
ベスト  
J州屋で購入。
夏用にメッシュのが欲しくて探していたとき、特売で980円で売って
いたのでとりあえず購入。
カモフラージュ柄なのでいまいちだけど、安さには勝てなかった。
   
キャップ  
普通の帽子。自分の頭を釣らないように守るための物。
   
ニーブーツ  
J州屋で購入。
海川兼用にして、とりあえずこれで間に合わせている。

   
クーラーバッグ  
ソフトクーラーバッグ 15Lの物。
本当はそんなに釣れないのでもう少し小さい物が欲しかった。

TOP   HOME