布場ファミリースキー場

nunoba1


    布場ファミリースキー場


 見えないでしょうが、本人はかまくらをつくってるつもりでした(^^;

 幼稚園のころ新幹線を使って日帰りで行っていた布場ファミリーゲレンデ。

 駅の周りやゲレンデはスキーのレンタル店も多く、手ぶらで行っても大丈夫。

ゲレンデもファミリーと名前がついてるだけあって斜面はなだらかだし、休憩するお店がコースの途中に

あったり、子供用にそり遊び専用のスペースがつくられていたりと小さい子供連れさんにはぴったり。

駅からも近いので、歩いてもすぐつきます。お土産屋さんなどを見ながらいくのも楽しいですよ。もちろん

、送迎バスもあります。

このころは私は幼稚園だったので、新幹線代が親子で行っても一人分というのがしあわせだったらしい

です。

URL http://www.yuzawakogen.com/


NEXT  MENU   TOP