目覚まし時計

RD6833B ? QUARTZ ? 単4電池X1                       .
東京◯産で貰った東京ディズニーランド15周年記念の時計。
1年くらいですぐ壊れた。
デザインが気に入っていたので、今でも棚に飾ってある。
 
   
8RA602 日本製 QUARTZ RHYTHM WATCH アルカリ単2電池X1
CITIZENの目覚まし時計。
時刻の方は正確だが、アラームが時々鳴らなくて目覚まし時計の用
をなさない。
ベルがリンリン鳴るタイプだが、自転車のベルのように内部ではねが
回るタイプみたいだ。
静止状態からモーターではねをまわすタイプは、時々このようなことが
起きる。
   
MELODY ALARM 中国製 QUARTZ ? アルカリ単3電池X3
CASIOの目覚まし時計。
電池は時計用に1本、アラーム用に2本使用。
アラームがメロディーなのは私的には好きではない。
何となく夢見心地で聞いていて、なかなか目が覚めない。
アラームは電子音が一番と思うのは私だけでしょうか。
   
4RE557 中国製 QUARTZ ?  アルカリ単3電池X1
CITIZENの目覚まし時計。
子供が使っていて、朝起きたときにアラームを止めていると思う
のだが、夕方になると無人の部屋でアラームが鳴り響いている
事もしばしば。
   
4RE469 日本製 QUARTZ RHYTHM WATCH アルカリ単3電池X1
CITIZENの目覚まし時計。
子供用で見た目がかわいいがこの頃少し遅れたりするようだ。
アラームも壊れたみたいで鳴らなくなった。 
   
4RE751 日本製 QUARTZ RHYTHM WATCH  アルカリ単2電池X1
CITIZENの目覚まし時計。
これも大分古くなって、遅れが目立つようになってきた。
アラームは今でも元気で、今でもピーピーうるさいくらい良く鳴る。 
   


NEXT TOP HOME